SSブログ

ご挨拶 [その他]

スポンサーリンク




はじめまして、sientaです!!!

 軽く自己紹介のほうから始めていきたいと思います!!!

 

 年齢:25歳

仕事:システムエンジニア

居住:東京都杉並区

趣味:ネットサーフィン

 

今回僕がブログを立ち上げた理由ですが、普段全然ニュースとか見ないんですね。

先輩とかと話していても、まったく話が合わない、、、、、。

 

さすがにまずいということで最低限知っていたほうが良いニュースを確認することにしました。 

でも考えてみたら、僕と同じ状況な人って結構多いと思うんですよね。

 

朝に朝ごはん食べている間だけはニュース見てるけど、

それ以外は見る時間ないって人。

 

もしくは、俺はチェックしているよって人がいたら仕事上必要、もしくは

仕事サボってみているしかないんですよwww

 

 なので、これさえ見ておけば最低限の情報は入手できるっていうブログを作ろうと思いました。

 

簡単ですが、僕がブログを作った理由を述べさせていただきました!

 どうぞよろしくおねがいします!! 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。