SSブログ

女の子のキス顔が撮れるアプリ!?!? [ニュース]

スポンサーリンク




kiss.jpg

こんにちわ、sientaです!!

 

今日はこんな記事を見つけたので書いてみました!!

2ちゃんねらー「女の子のキス顔が撮れるアプリ考えたった」→ヤフーが爆速で実現 

 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1312/20/news125.html

 

 

なんだと??これは激アツじゃないか!!ってことで早速調べてみました。

どうやら、画面上に出てくるロウソクの火を吹き消す、、、、と見せかけて無音で写真を撮るっていう

素晴らしい 卑猥なアプリのようです。

 

これはやり方次第ではありますが、飲み会などで使えそうなアプリですよね^^

 お酒が入っていれば笑いが起こることはあっても、

怒る女の子も少ないと思うので、Android携帯をお持ちの方はやってみてw

(責任は取りませんが(゚Д゚)ノ) 

 




スポンサーリンク



タグ:アプリ キス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。