SSブログ

西川史子 離婚 [ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは、sientaです!!!

 ついに、、、、西川史子 離婚しましたね。

pic.jpeg

「私には、彼が一緒にいたいと思える空間、お互いが安心できる空間を作ることができませんでした。がんばったけれど、離婚した方がお互いのためにいいと思い、決意しました」と説明したそうです。

離婚に関する会見を行う予定はないとのことです。

 

 

一度は永遠を誓った二人が離婚するって考えただけで切なくなりますよね・・・・><

次はいい人と巡り合えるといいですね(*´Д`) 

 

 以下、yahooニュースより抜粋

-------------------------------------------------------------------- 

【08年7月】 1999年夏から知り合いの福祉会社役員のF氏との交際をスタート

【09年4月】 交際中のF氏との結婚について「人生長いのでよく考えて行動したい。失敗しないように」

【09年7月】 婚約を発表。結婚相手の条件「年収4000万円以上」を撤回。「お金じゃないです。愛ですね。ホントにつまらない女になってしまった」とおのろけ連発

【10年1月】 年始の旅行で大げんか。婚約の危機だったことを明かし「マリッジブルーでした」

【10年2月14日】 都内のホテルで挙式。「(結婚という肩書きが加わり)無敵な女になれました」と高飛車キャラ全開。「みんな別れると思ってるので、その期待を裏切りたい」「彼は強くなっていた私を弱い女にしてくれた」とも。披露宴では号泣。婚姻届提出の歳にも、涙、涙だった

【10年12月】 今年を表現する漢字に「耐」を選び、周囲の『どうせ離婚するだろう』という空気に負けまいと努力していることを明かす

【11年6月】 イベントで「夫婦関係はアツアツではない。最近は夫婦円満のハウツー本を読んでます」

【13年1月20日】 TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、「昨日(夫が家を)出ていっちゃった」と突然、涙で告白。「反省してるので、帰ってきてください」と呼びかけた

【13年1月22日】 関西テレビ「ハピくるっ!」に生出演し、夫が21日夜に戻ってきたことを明かす。原因は「ゴミの分別」だったと説明

【14年1月5日】 「サンジャポ」に生出演し、「寂しい正月だった。ペヤング(※カップ焼きそば)を食べた」と突然涙目で告白。私生活に異変か?!と話題に

【14年1月7日】 「ハピくるっ!」に生出演。「サンジャポ」での涙について「泣いてないです」と否定するも、多くを語らない姿が逆に異変を感じさせた 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。