SSブログ

楽天・美馬の奥さんは??? [ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは、シエンタです!!

 

楽天の美馬選手、結婚されたんですね^^ 

 

いやーおめでたいですね(*´ω`)

 

 

 

楽天の美馬選手のことを知っている人は多いと思いますので、

奥さんであるサントス・アンナさんを紹介しますね(*´ω`)

 

o054507781315204464983.jpg 

 ※イメージは公式ブログより

 公式ブログはこちら

http://ameblo.jp/santosannaaloha/

 サントス・アンナSantos Anna1987年7月9日 - )は、日本で活動する女性歌手女優タレントである。ラテンバンドBon-Bon Blancoヴォーカルをつとめていた。東京都出身、アメリカ国籍。スペースクラフトプロデュース所属。夫は東北楽天イーグルス美馬学。(Wikipediaより抜粋)

 

 

いやーこんな綺麗な奥さんとか羨ましい・・・( *´艸`)じゅるじゅる

 

・・・すいません(*ノωノ)

 

 

そういえば、

女の子が落ちる理由は、

1押し、2金、3男らしいですよ!!!

女は押しに弱く、その次に金に弱く、次にハンサムに弱いらしいです!!!

 

 

つまり押して押して押しまくればチャンスはあるってことです。

(゚Д゚)ノおらおらおらおらー押せ押せー

 

 

(*´Д`)では今回はこの辺で!! 

 

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。