SSブログ

薗田 杏奈って誰?? [ニュース]

スポンサーリンク




おはようございます、シエンタです!

 

昨日ネットを見ていたら、

非常に綺麗なかたがいたので

つい気になって調べてしまいました。。。(*ノωノ) 

 

ミスユニバース埼玉代表に選ばれた 薗田 杏奈さんです!

 

 あ、ちなみにその時見た写真がこれね?

 images.jpg

 

この方は以前芸能界で活躍しており、

あのオスカーにも所属していたのことですが、

2012年1月にオフィシャルブログをに不正アクセスされ、

本人なりすまし記事を更新されました。

 

それが原因で円形脱毛症、対人恐怖症などを発症したとのことです。

 そしてモデルを引退、、、、。

 

・・・というのは表向きの理由なのかもしれません。

 

当時のブログ自体はなくなっていますが、

RSSが残っていました。

本当に本人が書いたのか、

また内容が事実なのかはわかりませんが、

衝撃的な内容でした。 

http://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/sonodaanna-0523/rss20.xml 

 

 今回ミスユニバース埼玉県代表という成功を収めた彼女ですが、

成功の影には、苦労や努力があるということですね。

(さらっとまとめてみた(´Д⊂ヽ)

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。